2014年10月22日水曜日

ジュースマシンの出番です!




水洗いをしましたので葉の部分は少ししおれてしまいました、やむなし!

葉の部分も茎の部分も投入口に置くだけでどんどん引き込まれて行きます

まだまだ続きます。
約350gの小松菜を全て砕くのに要した時間は1分〜2分程です




ジュースマシンの出番です。


さあ、ジュースマシンの出番です!

葉もの類は得意中の得意です
吸い込まれるようにロールギアの中に入っていきます

特に小松菜は
キャベツのように癖が無いので
なおさらです

苦みばしった小松菜ジュース
久しぶりに味わいます

搾った後の「搾りカス」
いやいや食物繊維は何に使いましょうか
これも大切です。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...