2014年10月12日日曜日

ノーベル賞受賞のニュースを聞いて








ノーベル物理学賞を受賞されましたね
凄い事ですね
おめでとうございます

贈与される(上の)メダルは
受賞された方々の年輪がびっしり刻まれた結晶なんでしょね
ですからきっと一つ一つ違うのかもしれません


今回ノーベル物理学賞をされた
3人の方の内の1人の方が
こんな事を仰っていました。
(お名前は記憶しておりません)

「朝起きると新しいアイデアが湧いてくる」


これなんですよこれ!
若い時にお聞きしたかった
そうすればきっと人生が変わっていたかも
・・・???


これまでの我が人生においては
「朝起きたときはいつもぐったり」
していた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...