2014年12月14日日曜日

やっぱり黄色でした




先日 黄色いにんじんを偶然手に入れて
はしゃいでおりましたが
ついにジュースにしてしまいました

感想を先に述べますと
「ボリュームたっぷり」
「甘みたっぷり」
なんて素敵なにんじんなんでしょう


ジュースするまでの一連の過程を動画にしましたので
お時間がございましたら是非ご覧下さい
もちろんジュースマシンを使って作りました
(上の動画です)


それにしても
とっても甘いのでビックリしました
まるで甘味料が入っているみたいです

先日丸ごと齧ってみた時も通常のにんじんより
甘みが引き立っているとすぐに分かりましたが
それにしても想像以上の甘さでした

甘党の人には喜ばれるかもしれませんが
そうでない人にとっては「甘過ぎ」かもしれません
(個人的にはとても気に入りましたので
 また買いに行ってしまいました)

ところでこのにんじん
「金美にんじん」と言われているにんじん?
包んであった袋には「千葉県産」と印字されていましたが
その他の情報はさっぱり分かりません

「金美にんじん」も非常に甘いそうですから
おそらく同じ種類のにんじんなんだと思います・・・



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...