2014年12月24日水曜日

この搾り機、専用だから凄いんです。




強力に野菜を砕いてしまうスズキジュースマシンは
水分(ジュース)だけを搾り出す機能は備わっておりません
ですから野菜の繊維と水分を分離して
ジュースを抽出する為には搾り器を使う事になります
そのために用意されているのが専用の搾り機です

低速回転式や高速回転式にかかわらず
一般的なジューサーは一連の作業を全てこなしますが
スズキジュースマシンを使ってジュースを作る為には
「砕く」「搾る」の作業は別行程となります

「えっ、面倒くさそう」
「うそ、なんだか煩わしそう」
とお考えになるかもしれませんが・・・
残念ながらそうかもしれません σ(^_^;)アセアセ...


一台の機械にて
ジュースにするまでの一連の作業を望まれるのであれば
このスズキのジュースマシンはそぐわないと思います

『が・・・しかし』
「何故別々なのか」については特徴をご覧頂く事でむしろ
「なるほど」と思って納得して頂けるかもしれません

そんな訳で
少々のお時間を頂けるのであれば是非
新たに「搾り器」の動画を掲載致しましたので
一度ご覧頂いた上で改めてご検討頂ければ幸いです
(解像度の低いデジカメで撮影しておりますので
 画像の粗い仕上がりとなっておりますが・・・)
 _____ m(_ _"m)ペコリ ______

 スズキジュースマシン「専用搾り器」をご覧下さい




冬至が過ぎました
これからは陽が長くなる季節へと向かいます
と喜びたいところですがそう単純ではありません
これからが冬本番です

今シーズンは体調を崩さずに冬を越せるかどうか
鍵を握るのはゆっくり砕いて搾った
栄養満満点の「緑黄色野菜ジュース」です・・・と信じて
少し多めに飲むように心がけるつもりですこの時期は

体調を崩すと本当に辛いんですよね 昔と違って
それだけに以前にも増して敏感になったようで
体調には注意を払うようになった気がします

歳を取ると言う事はこうゆう事なのでしょうか
それとも以前が無頓着だったのでしょうか
いずれにしても今はもう若くないと言う事です


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...