2010年1月21日木曜日

今頃気付くなんて!

前述したようにこの日の東京は、
抜けるような青空が広がる雲一つ無い快晴。
しかしこの日の身に染みるような寒さは、
傷心(身)の私にはとても応えます。


右手が動かないことに気がついてから
かれこれ1時間程経過したでしょうか、
心持ち感覚が戻って来たような印象です。

よく見ると小指と薬指が僅かに動いています。
力が伝わるようになってきたのかもしれませんが、
いずれにしても手首から下はだらんとした状態のままで
何も変わっていません。



「確かここだったはず」
と目的の医院に辿りつきましたが何故か閉まっています。
「今は診察時間外かな」と考えつつもう一件の医院へ。

目的の診療科目は整形外科です。
数が少ないこともあってか、
google map上で見つけた2箇所の医院の場所が
自然とインプットされていたようです。


ところが2件目も閉まっています。
不思議に思いつつ寒空の中うろうろしていましたが、
もう背に腹は代えられないとばかりに、藁をも掴む思いで
以前何度か行ったことのある内科医に足を向ける事に。

しかしここも閉まっています。
「・・・・・・・・・・・」
ここに来てようやく
「今日は成人の日」であることに気がつきました。


この時のショック
それは筆舌に尽くし難いものがありました。
従ってこれ以上は書きません。



この続きはまだまだあります。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...