2010年1月1日金曜日

brand-new year

明けましておめでとうございます。
平成22年・西暦2010年がスタートしました。

今年もさぼりながら
ブログを更新して参りますので宜しく御願い致します。


ところで・・・。

「明けましておめでとうございます」の言葉は毎年毎年聞き飽きる程に聞く月並みな言葉ですが、何故か必需品なんですよね。
この言葉があるからこそ「一年の始まり」が実感できるのかもしれません。

もちろん今年もこの言葉を聞いて実感しました。

さて、今年はどんな一年になるのか楽しみです。
(自分自身にとって)



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

   ・
   ・

いつかは 皆 旅立つ
それぞれの道を歩いていく

   ・
   ・

あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
あなたが選ぶすべてのものを
遠くにいて信じている

   ・
   ・

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

年明け早々、はからずもこんな歌詞に出会いました。
(youtubeで見つけました)
岡村孝子の「夢を諦めないで」です。

今聞いても良い曲ですね!
思わず数回聞いてしまいました。

その時ふと、コメント欄に目をやると・・・

「頑張れば夢は叶う。。。そう信じて疑わなかった10代最後の夏。 不惑の年齢に達した今、新しい夢を持ちたいと思う。そう思わせて くれる歌ですね。」

と書かれたコメントを見つけました。
注)このコメント、勝手に拝借しましたのでこちらも是非ご覧下さい
  http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A&feature=fvw
 yusityun さんのコメントです。(注


う〜〜ん 納得!!


人それぞれ、常に新しい夢を持って生きて行けるから
そこにそれぞれの人生があるんですね、きっと。





今年もビタミンやミネラルをたくさん摂って
元気いっぱい頑張りましょう。
もし元気が足りないと思ったら「スズキのジュースマシン」で補給してください。
「スズキのジュースマシン」が無かったら是非お求め下さい。
そうすると・・・
ブログを更新する元気が沸いてきます(私が) ?! ?! ?!


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆& 【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...