2010年1月19日火曜日

『切・れ・た?!』

「あれ!」  ・・・み、み、右手が。

  動きません。

腕は動くのですが手首から下が動きません。
意識下では一生懸命力を入れているのですがピクリともしません。

腕を動かすと手首から下が
ただただ「ぶらん」と垂れ下がっているだけです。

今まで意思を持って動いていたものが、
突然生命反応を失ってしまったようなそんな状態です。


脳の中はこの時点で完璧にパニックです。

「不安」なんて生やさしいものではありません。
「恐怖」と言う2文字に完全に支配された自意識の中
  何をどうして良いのか、何がどうなっているのか、
   頭の中が完全に真っ白です。
    いや、真っ暗と言った方が正解です。


このまま手が使えなくなったらどうしよう。
腕まで動かなくなったらどうしよう。
左手も動かなくなったらどうしよう。
 ・・・・・・・・

不安が不安を呼んで、
雪だるまのようにどんどん大きくなってゆきます。

不安を通り越し、その先にあらわれた恐怖は
この時点で最高潮に達していたのかもしれません。

めまいが襲って来るわ、気持ちが悪くなって来るわ、
既にパソコンの前から離れてうろうろ動き回っている始末です。

(めまいや気持ち悪さは、左手の症状とは関係のない
 一種の精神的な連鎖反応だったようです)

そうです、もう完全に
「切れた状態」になっていたのかもしれません。
  精神的にも、神経的にも。


続く・・・。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...