2011年7月23日土曜日

更新していないのに。

このところ(ず〜っと)、ブログをご無沙汰してしまいました。
話題が見つからないとどうしてもご無沙汰してしまいます。

かと言って、豊富な話題を提供してくれる(?)
政治の話をこの場で展開してもしらけるだけですし・・・。
もっとも、その世界の事は良く知りません。


従って、
静かにしているのが一番だと
自分を納得させてしまうのです。

と言っても心穏やか休んでいるわけではありません、
本業に勤しんでいるのです。

そうです、
ジュースマシンの販売もその本業の一つですけど、
いろいろと一生懸命汗を掻かないと生きて行けませんから。

そんなわけで心ならずも「ブログ」をさぼってしまいます。


にもかかわらず、

「ジュースマシン」をお求め頂きまして
誠にありがとうございます。
大変感謝いたしております。

と同時に、ブログを全く更新していないにも関わらず
「ブログも是非ご覧下さい」と記載している説明書を
しっかり添えてお送り差し上げております事、
大変恐縮しております。
  m(__)m


と言うわけで、今後ともなお一層宜しくお願い致します。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ゆっくり作る栄養満点の野菜ジュース!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...