2015年1月15日木曜日

スズキジュースマシンの設置




「手動式」と「電動式」その2


手動式の設置について
ご購入を検討されていらっしゃる方から以前
以下のような問い合わせを頂きました

「5cmを超える厚さの台に
 何らかの方法で設置して使用できないか・・・」
 と言った内容です

ジュースマシンを台に固定するための「挟み口」は
最大に開いても4cmあるか無いかです
(商品を紹介しいているぺージでは
 念のため3.5cmと記してあります)

ですからそれ以上の厚さがある台(テーブル等)では
設置は不可能になります

何らかの方法で設置できれば良いのですが
残念ながらご案内できる方法はありません

と言うのも
野菜を砕くときに回転ハンドルを回しますが
この時かなり大きな力がマシンに加わります
ですからしっかりとした台に固定できていないと
非常に危険です

台の上に台を載せたり
何らかの細工をして設置できるようにしても
不安定さが伴うようでしたら
危険も伴う結果となってしまいます

そんなわけで残念でしたが
「方法はありません」と書いて
返信する結果となってしまいました


電動式の場合は
当然ですが上記のような問題はありません
テーブル等の平らな台があれば設置が可能です
但し電源の確保は必要です


次回は
スズキジュースマシン「手動式」と「電動式」その3
です

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...