2015年1月10日土曜日

ご使用前の注意点





既にご使用頂いている方にとっては
「今更」なことではありますが

お届けしたジュースマシンを開梱して
お使いになるにあたり
つまり第一回目のご使用にあたり
以下の点にご留意下さい

_↓↓↓↓↓_↓↓↓↓↓_
●最初に各パーツをざっと水洗いします
 付属の麻布も良く洗って下さい

●本体部分はアルミ製のため軽いものの
 スパイラルロールギアは思いの外重量があります
 取り外しには十分ご注意下さい

●本体をしっかりした台に設置したなら
 付属のパンフレットをご覧になりながら
 各パーツがしっかり設置されたかどうか
 良く確認して下さい



※最初にお使いになる時の注意
さらに安心してお使い頂く為にも
水洗いしたジュースマシンを台に設置したのち更に
スパイラルロールギアの洗浄にもなるので
キャベツの葉を2〜3枚通し(砕い)て下さい
その砕かれた野菜の繊維及び水分(ジュース)は
全て捨ててマシンも再度水洗いして下さい

※キャベツの葉でなくても構いませんが
 ロールギア全体にまんべんなく届くように
 野菜をご用意下さい


「手動式」「電動式」に関わらず
本体の中に簡単な説明書が入っております
(レトロチックと言いましょうか
 アナログチックと言いましょうか
 歴史の古さを感じさせてくれる説明書です)
是非一度ご覧頂きますようお願い申し上げます


次回は
スズキジュースマシン「手動式」と「電動式」です

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...