2013年1月11日金曜日

こんな商品も扱っております。




少しずつですけど、朝晩の冷え込みを感じる季節となって来ました。

南北に長い日本だけに、地域によっては
「えっ、まだそんなことないよ」
  あるいは
「日中だって結構冷えてるよ」
と思われる方もいらっしゃると思います

季節の移り変わりは同じでも
春と秋は特に、季節感が地域によって大きく違うので
どの様な表現をしたらいいかとよく迷います。


つい最近の天気番組では「富士山に初冠雪」
なんて言っていたような気がするのですが、
ここ1〜2日は富士山が雲に隠れ気味で良く分かりません。

でもまぁ・・・10月も半ばのこの時期、
冠雪の富士山にご対面となるのも間近のことでしょう。


ところで「寒い季節」と言えば、そうです
「ぬくもり」という言葉が恋しくなる季節でもあります。

「ホット」と言う言葉も良く使われますが
やはり「ぬくもり」と言う言葉がこれからの季節にはしっくりきます。
それも「温もり」ではありません「ぬくもり」です。


そこで・・・この冬、
暖かく過ごして頂くための「ぬくもり」商品をご用意いたしました。

マイクロファイバー製の
毛布&敷きパッド&ボックスシーツ。
お部屋のフィーリングや好みに合わせてお選び頂けるように20色を揃えてございます。

これからの季節に
もう一つ「ぬくもりが欲しい」とお考えの方、
是非ご検討下さい。




★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆ 
 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...