2012年8月1日水曜日

注文できない!?


私ども「ジュースで元気」は、
主にホームページを介して販売をさせて頂いております。

ですが、たまにお電話を頂戴することもございます。
(殆どの場合はジュースマシンの購入を検討されている方です)

もちろん商品についてご質問を頂くことが多いのですが
時には注文の方法についてのご連絡を頂く事があります

日常的に管理している(作った)者から見れば
何かと分かりやすいように作ったつもりでも
ご利用頂く方にしてみれば
「分かりづらい」
と言うことは往々にしてあると思います

またお客様の端末(パソコン等)では
どのように表示されているのか
これはご覧になっている方にしか分かりません

端末には仕様の違いがあるので
こればかりはどうになりません


「注文したつもりなのに返事が来ない」という方も
いらっしゃるのではないかと思われますが
端末上での注文が完了していない可能性もあります
これがホームページで注文する時の分かりづらさです

私どもの「ジュースで元気」では ご注文頂いた直ぐ直後に
自動でお礼の返信メールをお送りするようにしてあります
(その後にちゃんとしたお礼メールを差し上げております)

ですから 「オーダーしたのに連絡が来ない」
と言う状況に遭遇したお客様 遠慮なくご連絡ください


正午(12:00)~午後7:00くらい迄は
電話受付も行っておりますので どうぞお気軽に!

お待ちいたしております!


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆ 
防ダニ機能の寝具と快眠枕も、あわせて是非ご覧ください。
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...