2009年10月10日土曜日

野口医学研究所推奨品のサプリメントの販売を始めました。




野口医学研究所推奨品のサプリメントの販売を始めました。


自然の恵みから得られるビタミンやミネラルは
人にとって抵抗力を高めてくれる大切な栄養源です。

でももうひとつ、
各種の有効成分を取り込んだ補助食品を
とお考えの方におすすめ致します。


野口医学研究所とは
医学博士「野口英世」の功績をたたえて設立された、
フィラデルフィアにある米国の財団法人です。

野口医学研究所推奨サプリメントは
野口医学研究所の倫理審査委員会にて、
厳密な品質審査基準に基づき推奨された製品です。


・忙しくて規則正しい食事が摂れない方
・お酒が好きな方
・何だか毎日がすっきりしない中高年の方
・物忘れ・集中力の低下が気になる方
・ともかく「健康」と「美容」を追求する方
・節々の痛みでお悩みの方

などなど
是非一度御覧下さい。

こちらから
↓ ↓ ↓ 
http://www.juicedegenki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...