2014年9月6日土曜日

健康法はいろいろあります。



世の中にはいろいろな健康法があります
そしていろいろな人の名前が冠されております
「~式健康法」「~式健康法」などなど
誰もが知っているような有名な「健康法」から
自分仕様の健康法まで含めれば
それこそ千差万別無数にあることでしょう

知名度の高い「~式健康法」と言われる健康法は
しっかりした根拠に基づいているからこそ
多くの人に受け入れられているのでしょう
そこには食や運動そして生活環境などなど
科学的、経験的な見地から語られていると思います

今の時代インターネットをつかって調べれば
それぞれの健康法に気軽に接する事ができるので
良い意味で捉えれば
自分に合った健康法を探し易いのですが
見方を変えると
目移りばかりして疲れてしまう事になりかねません
(そうです、こちらを試したかと思えば
   今度はあちらを試して と言うようにです)


昔は何をするにしてももっと堅実さがありました
本を読んで自分なりに研究しみたり
その良さを確認する為に腰を据えて実践してみたり
目移りする程多くの情報に容易に接するなどと言うのは
それだけでかなりの労力を必要としておりましたから
それからすると今の時代はなんと恵まれていることか

・・・・・と、偉そうな事を言っていますが
腰を据えて何かを追求するなんて
ましてや健康を追求するなんてことは
実は私自身そんな事は全くしておりませんでした

今でこそ多少なりとも
知ったような事を言っているかもしれませんが
実はインターネットでちょこちょこと調べた程度の事しか
知りません


突然話が変わりますが
それにしても
およそ10年程前迄は
不健康な生活が好きでした・・・


☆お詫び☆
前回当社製品をお求め頂くにあたり
YAHOO JAPANショッピングであればクレジットカードを
ご利用頂ける旨ご案内致しましたが 実は
上手く機能していなかもしれません
機能すれば問題なくご利用頂けるのですが

ご案内しておきながら誠に申し訳ございません
只今作り直しておりますので
ご利用頂ける状態になりましたら改めてご案内差し上げます


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...