2014年8月26日火曜日

クレジットカードが使えます!




この度「Yahoo! Shopping」に当社販売店を開設致しました。

今までは当社サイトだけで「ジュースマシン」を販売しておりましたが
お支払方法に不便があり改善を求められておりました。

当社サイトでは従来から
金融機関への振り込みと配送会社による代金引換の
2本立ての決済方法を採用して参りました。
(このご時世に採用決済方法がこれだけなんて珍しいですね)

これでは”いかん”と気が付きまして
いろいろと比較検討して参りましたところ
「Yahoo!」が提供している「Yahoo!ショッピングあんしん取引」なら
安心してクレジットカードをご利用頂けるのではないかと判断致しまして
「Yahoo! JAPAN ショッピング」に新たにお店を開設致しました。

この「Yahoo! ショッピングあんしん取引」では現在のところ
「VISA カード」と「Master カード」をお使い頂けます。

但し、「Yahoo! JAPAN ショッピング」では
クレジットカードのご利用が前提のため
「銀行振り込み」及び「代引き決済」をご希望のお客様は
従来から運営しております当社サイトでお求め下さい。

商品価格はもちろん同じですが
送料・手数料が加味されるかされないかの違いがございます。

★当社サイト
 ・・・「銀行振り込み」の場合は商品代金のみ
 ・・・「代引き決済」の場合は《送料+手数料》が必要
★Yahoo! ショッピング店
 ・・・「カード決済」の場合は《送料》が必要
となっております。


「Yahoo! JAPAN ショッピング」内に新設した当社ページへは
当社サイトの各商品ページにあるリンクボタンをご利用下さい。


どうぞこれからも宜しくお願い致します。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...