2014年8月14日木曜日

どっちがお得!




8月に入ってから長らく続いている「雨・雨・雨」
その雨を後押しするかのような強烈な台風
そんな天候に翻弄されて始まった8月
ようやく今週になってお天気が回復して来ました

自然がもたらす大規模災害
今回も大きな被害を各地にもたらしたと思うのですが
あわやその大きな災害の割には
人的な被害が非常に少なかったのではと思います
「空振りを恐れず」警戒した結果でしょうか

なんて考えているうちにもう8月半ばです
そうですお盆の季節です



今年になってからというもの、
ステンレスギアを搭載したジュースマシンをご紹介しております
もちろん当社のホームページで
です

取り扱って初めて気がつきましたが
ご希望される方が結構いらしゃるんですね
ステンレスギアを搭載したマシンを・・・

このステンレスギアを搭載したマシン
実は当社ホームページでは長らく紹介しておりませんでした
と言うよりも最初から「スチール製(鉄)ギア」だけの
ラインナップでした

えっ、なんで・・・と言う疑問を持たれてしまいそうですが
その理由は・・・ステンレスのギア自体が非常に高価なためです

と、事情を説明してしまいますと
「いや、高くてもいいからステンレスギアの方が良かった」
と思われる方がいらしゃるかしれません

+++ごもっともなご意見です+++

ですがもう少し事情を説明致しますと
「スチール(鉄)ギアタイプ/手動式→22,000円(税別)」
「ステンレスギアタイプ/手動式→47,000円(税別)」
となっております

そして
ステンレスギアのみのご購入の場合は「25,000円(税別)」

つまり「スチール(鉄)ギア付きのジュースマシン」をお求め頂き
少しお使い頂いてからステンレスギアのみをお求め頂いても
金額的には「ステンレスギア付きジュースマシン」と同じになります
(ステンレスギアを発送する際にかかる送料がある為
  その分ちょっと割高です)
ですからどちらが「お得」と言う訳ではありませんので
スチール(鉄)ギア仕様のジュースマシンをお使い頂いてから
ご希望があればステンレスギアをご案内すると言うスタンス
で考えていたつもりでした

が・・・

余計な事を考えずに素直に掲載するべきでした
と反省しきりです

今後もステンレスギア仕様のジュースマシンを
宜しくお願い致します

もっともこれは手動式の話であって
電動式の場合は適用出来ないのですが



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...