2011年7月31日日曜日

メンテナンス

前回ご紹介した電動式のジュースマシン、
メーカーさんにてメンテナンス中のジュースマシンは
私共が販売したジュースマシンではありません。

鈴木糧食さん(メーカーさん)のお話では
手動・電動に関わらずメンテナンスの依頼が度々あるらしいのですが、
その多くはマシンをお使いになっているユーザーさん、
つまり、ご利用なさっているお客様からの直接の依頼だそうです。

と言うことは、私共が販売させて頂いたお客様もひょっとしたら
メンテナンスの依頼を直接されている方がいらっしゃるかもしれません。

そうですね、可能性はあります。
私共が販売を開始してから既に何年も経過しておりますから、
メンテナンスを必要とする状況を迎えたマシンも
あるかもしれません。

と言うことで
「ここちょっと不具合が出てきたんだけど・・・」など
メンテナンスを検討されるような事案がございましたら
是非ご連絡下さい。

続く・・・。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ゆっくり作る栄養満点の野菜ジュース!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...