2011年8月3日水曜日

メンテナンス




メンテナンスの続きです。

保証期間を過ぎてしまった場合は有償となってしまいますが
大方の場合はさほど料金は高くないと聞いています。

たとえば、
野菜を強力に砕くスパイラルロールギアは
純粋な鉄ですから錆びます。

この錆、鉄分ですからそのまま使っても問題ないのですが
あまり酷くなると気色悪いですよね。
そんなときは研磨してもらえば良いんです。

研磨した(メンテナンスした)ギアを見たことがないので
実感ではお伝えできませんが、かなり奇麗になるそうです。

で、気になるお値段の方ですが、研磨だけでしたら数百円です。
(1本あたり500円?だったような、うろ覚えです)
往復の送料はお客様ご負担となってしまいますが
これについてはご了承下さい。

メーカーさん(鈴木糧食さん)に
直接話をして頂いても構いませんが、
私共「ジュースで元気」にメールでご連絡頂いても大丈夫です。

 また、
「メンテナンスの依頼をしたいけど事前に状況を説明したい」
「だけど上手く説明出来ない!」
 と言うような場合は
デジカメや携帯電話のカメラで撮影した画像を
メールでお送り頂ければ拝見させて頂きます。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ゆっくり作る栄養満点の野菜ジュース!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...