2010年4月10日土曜日

小松菜ジュースは人気のジュース?




今更言うまでもありませんが
スズキジュースマシン専門の販売サイト
「ジュースで元気」という
ホームページを運営しています。

お陰様で日々多くの方にお越し頂いており
誠に感謝いたしております。

内容的には(ページ的には)あまり多くないので
全てのページを見て回っても
あまり時間はかからないと思います。

裏を返せば
すぐに飽きてしまうホームページとも言えます。


自分で言うのも何ですが、
ページが少ないとは言え
随分と時間をかけてつくりました。
(ページ数の割にはと言うべきでしょうね)

写真を撮って、文章を考えて、
どの様に掲載するか構成を考えて・・・と。

メーカーさんからの資料の提供は無いので
全て自前です。

もっとも、
自慢をするようなことではありません。
販売用のホームページを運営している方なら
誰しもが経験していることだと思いますから。

こんな事はどうでもいいんですが・・・。


当社のホームページにお越しになる方のほぼ半数は
「yahoo」や「goolge」経由でお越し頂いているようです。

つまり何らかのキーワードで検索されているのですが
意外に多いのが「小松菜」の関わる語句です。

それも「小松菜」と「ジュース」を関連させて
探していらっしゃるようです。

これは正直言って意外です。

しかし、意外と思うこと自体が
認識不足だったのかもしれません。

「yahoo」や「goolge」で「小松菜ジュース」と検索すると
結構多くのページが紹介されてますから
小松菜をジュースすすること自体
それなりの市民権を得ているは事実のようです。


随分と以前に
小松菜をジュースにしてそのお味を
このブログで紹介したことがありますが、
(当社ホームページでもレシピ紹介しています)

ですが、
非常に地味な存在だと思っておりましたので
「小松菜をジュースにする人」なんて
ほとんどいないだろうと考えていたわけです。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

【☆ ジュースで元気!☆】
ジュースマシンのお求めはこちら

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...