2014年11月7日金曜日

ウンチを観察ーー!?



毎日毎日何となく気になる ーウンチ(便)ー
 いやいや実は
 ものすごく
「気になっている」かたの方が多いかもしれません

ウンチは健康状態のバロメーターです
ウンチの状態で健康状態を知る事が出来ます

ところが実際のところ
ウンチを観察するなんてなかなか思うように出来ませんよね

観察するにしても
観察方法や観察結果を管理する方法が分からなければ
ついつい無駄に思ってしまい続けようなんて考えませんよね


ところがあるんです
ウンチの状態を管理するアプリが

その名も「ウンログ」→ http://unlog.me/
今のところ「うんちで健康管理するただ一つのアプリ」
だそうです


現在は iPhone 版アプリしか提供しておりませんが
来年には Android 版アプリも予定しているそうです
楽しそうなホームページなので一度ご覧になってみては・・・



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...