2011年3月18日金曜日

かれこれ3年です。

このブログも開設以来
かれこれ3年が経過しました。
書いたり書かなかったりと
結構気ままにブログしてきた3年です。

歳月の経過と言うものは常に
何かしらを積み上げているんですね。
「そんな当たり前のこと、何を今更」と言う感じですが
こんな私共のブログでも
ご覧下さっている方がおられるようで
少しずつですがアクセス数が伸びております。

ご覧頂いている方がいらっしゃると思うと
「よし次も頑張って書くぞ」とも思うのですが
元来、文才のない頭脳ゆえ
「ネタがない、文が思い浮かばない」と
ついついブログから遠のいてしまうこと度々です。



ところで
先日、ふとこんな事が脳裏に浮かびました。

ひょっとして
今回の地震津波災害の被害に遭われた方で
このブログをご覧になっていた方が
いらしたかもしれない。

そんなことがふと脳裏に浮かんだのですが
その時以来何とも奇妙な感じを覚えます。


このジュースマシン
今まで全国各地の方にお求め頂きましたけど
東北地方の方にお求め頂いたこと自体
非常に少ない事に気がつきました。

発送伝票を見返したのですが
その少なさを初めて悟ったのです。

その先、北海道宛の発送伝票は随分とあるのですが
改めて見てこの事実を発見し、びっくりしました。

その数は別として
お送りした商品を通じて、あるいは
もしブログをご覧頂いていたならブログを通じて
繋がりがあったかもしれないことを思うと
何とも落ち着かない気持ちです。

だからと言って何ら行動を起こすわけでもないのですが
何だか気持ちにつっかかりが出来た感は否めません。

恐らく私のように各地に販売するような
そんな仕事をしている方
今回の災害の被災地に商品を発送した記憶のある方は
人それぞれ「何とも落ち着かない気持ち」を
抱いているかもしれませんね。

・・・・・。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...