2015年5月31日日曜日

梅だってこのとおり !!

2015年5月31日



道具の選定に若干手間取りましたけど
紆余曲折の末ようやく終わりました
新しいアイテムと(木製の梅割り器)
ジュースマシンがあれば完璧です


!その際ーーー
梅と金属は相性が宜しくありません
ですからスズキジュースマシンで素早く潰し
受け皿は金属製以外の容器をお薦め致します
(付属のステンレストレーの使用は避けて下さい)



使用した梅割り器は・・・
《 手作り梅割り器 木工品 》をご覧下さい。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
ピュアでシンプルな栄養満点の野菜ジュース作りに!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...