2014年3月12日水曜日

ガンガン砕きます!





少々荒い映像ですが
宜しければゆっくりとご覧下さい。

「スズキジュースマシン」の動画は
従来どこにもありませんでした


「ジュースで元気監修」いや「制作」として
電動式のマシンを使って作成して見ました
リーズナブルなデジカメを使って撮りましたので
鮮明さには欠けますがご容赦を!

いずれは、他の野菜をジュース化する動画や
(もちろんジュースマシンを使用して)
手動式を使っての動画も予定しておりますので
その節は是非ご覧下さい。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...