2013年5月18日土曜日

スズキジュースマシン「手動式」と「電動式」その2





手動式の設置について
ご購入を検討されていらっしゃる方から以前
以下のような問い合わせを頂きました

5cmを超える厚さの台に
何らかの方法で設置して使用できないか・・・
と言った内容です。

ジュースマシンを台に固定するための「挟み口」は
最大に開いても4cmあるか無いかです。
(商品を紹介しいているぺージでは
 念のため3.5cmと記してあります)

ですからそれ以上の厚さがある台(テーブル等)では
設置は不可能になります。

何らかの方法で設置できれば良いのですが
残念ながらご案内できる方法はありません

と言うのも
野菜を砕くときに回転ハンドルを回しますが
この時かなり大きな力がマシンに加わります
ですからしっかりとした台に固定できていないと
非常に危険です

台の上に台を載せたり
何らかの細工をして設置できるようにしても
不安定さが伴うようでしたら
危険も伴う結果となってしまいます


そんなわけで残念でしたが
「方法はありません」と書いて
返信する結果となってしまいました


次はお手入れについてです。
続く・・・。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!

 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...