2011年3月27日日曜日

健康は逃さない!





♪幸せは歩いてこない
だから歩いてゆくんだね♪
と言う歌が昔はやりました

この歌詞をご存じの方は
結構お年を召していらっしゃるかもしれません
(なんて言ったら怒られてしまうでしょうか)

この曲、昭和という時代の元気を象徴するような
国民的なマーチと言えるかもしれませんね
(と私は思っています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓若き日の水前寺清子がノリノリで歌っています。
http://www.youtube.com/watch?v=0wiXVLenWNE
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、
幸せは歩いてこないので
  捕まえる努力が必要です
そして健康は・・・
  逃さないようにする努力が必要です

栄養豊かな野菜をたっぷり吸収する
 とっても重要です
食生活の習慣にしていらっしゃる方が
 多いはずです

その他にも健康を維持する方法が
たくさんあると思いますが。
こんな方法もあります


それは 背筋を伸ばす方法です。


続く・・・。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...