2014年2月27日木曜日

ステンレス製スパイラルロールギア

ステンレス製スパイラルロールギア



いままで多くの方々に
「スズキの《生きた》ジュースマシン」をお求め頂きまして
改めて心より御礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

当社では従来から
ホームページに掲載しております商品構成の関係から
その殆どは「鉄製スパイラルロールギア」を装着した
ジュースマシンをお求め頂いております。

メーカーサイドでの商品構成には
「ステンレス製スパイラルロールギア」装着機種もございますが、
「機能的にも強度的にも基本性能は同じ」
「鉄製の方が金額的にお求め易い」
等の理由により、当社では主に
鉄製のスパイラルロールギア装着機種を扱って参りました。

ただ、鉄製スパイラルロールギアの場合は
その素材の特性から「錆び」が発生してしまいます
「錆び」そのものは野菜等にも含まれている
鉄分と同じですから害はございませんが
水洗い後の水分をしっかり拭い取らないと更に錆が載ってしまう為
メンテナンスに手間がかかる状況は否めません。

そこで当社ではこの度
交換用の「ステンレス製」のスパイラルロールギアを
単品で販売させて頂く事となりました。

商品価格は「26,250円(税込)」と決して安くはございませんが
ステンレス製ならではの使用感と申しますか、
鉄製とは違う使用感を感じ取って頂けるのではないかと
確信しております。

今後末永く「スズキの《生きた》ジュースマシン」ご使用く為にも
是非この機会にご検討頂ければ幸いです。


該当のページを開設致しましたのでご覧頂けます。
《スマートフォン・従来型携帯電話でもご覧頂けます。》



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...