2009年11月6日金曜日

セロリの一輪挿し


上の写真に写っている植物、実はこれセロリです。

前回のブログでコップに入れた一輪挿しセロリがありましたが、
それがこのセロリです。

少々窮屈そうに見えると思いますが、
コップにすっぽり入っているためです。
茎をまんま残した状態だと一晩で葉っぱがしおれたので
敢えて切り短くしてしまいました。


あれから5日、
少々お疲れ気味の葉っぱもありますけど
結構頑張っています。


ところでこのセロリ、
「置いておくだけで鎮静効果があり気が休まる」
(私が言ったわけではありません・・・)
と 前回書きましたが、果たして結果は。


正直言って良く分かりません。
どうなんでしょう?

効果を試すために常に近くに置いてありましたが、
あったような気もするし無かったような気もするし。

セロリは無臭のため、
アロマテラピーのように香りを感じる事がないので
実感があません。

でも、何も感じなかったと言うことは
落ち着いていたと言うことかもしれません、
きっと効果があったんでしょう。

と信じます。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら
野口医学研究所推奨品サプリメント取り扱い

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...