2009年8月14日金曜日

野菜ジュース 1


上の写真、これ、一応野菜ジュースです。

いかにも野菜ジュースの色とも言えますが、
写真の撮り方が下手なせいもあってか、
なんだかまずそうですよね。
なんだか気色悪いですよね。
とても飲む気になれないですよね。

でも結構いけますよ。

好き嫌いの問題はあると思いますが、
暑い日にはこんな味のジュースも良いかもしれません。

このジュース実は、
レタスとセロリとニンジンのミックスジュースです。
勝手に名前をつけて「レタセロニン」ジュースです。
(非常に単純な命名で申し訳ありません)

セロリの風味が効いて少々癖のあるお味です。

と同時に、
さすがニンジンとでも言いましょうか、
甘みが作用して口当たりを良くしてくれます。

レタスの味は殆ど隠れてしまっていますが・・・。

もちろん水は加えていません、純粋に野菜のみです。


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】ジュースマシンのお求めはこちら
(旧ストアサイトドットビズ)
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...