2009年12月22日火曜日

キャンペーン!!


とってもご無沙汰してしまいました。

空白期間がかれこれ1ヶ月になろうとしている
今日この頃、
色濃くなり始めた年末の色彩に(クリスマスも)
そわそわ仕始めている方も多いと思います。

もちろん私も・・・です。


この季節って
何かが待ち遠しいような
もう少しこのままでいて欲しいような

この季節ならではの心情が
そわそわ感を一層感じさせてくれるのかもしれません。


一年の終わりと始まりが交錯する大イベントの日も
もうまもなくですね。

この季節ならではの「そわそわ感」を大切にして
最後のひとふんばり。

と言うことで、キャンペーンです。

「え!! こんな時期に」
「タイミング悪いんじゃない」

と思われそうですが、この時期に限ったキャンペーン
と言うわけではありません。

商品はもちろん「スズキジュースマシン」です。

巷の《デフレ》に負けじと頑張ったつもりの今回のキャンペーン
題して「デフレに負けない栄養いっぱいの2010年」です。


詳しくはこちらを御覧下さい。
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】 ジュースマシンのお求めはこちら

★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...