2013年2月11日月曜日

何となく改善の兆しが


なかなかしぶとい飛蚊症ですが
しかしながら
改善がみられたような気もします

一つ一つが小さくなっている様な気がします
言い方を変えると細分化している感じです

以前には大きなかたまりがあり
その大きなかたまりが非常に煩わしく
眼の疲れに大きく貢献していたのですが
今は比較的小振りの『クズ』が散乱している
そんな感じです

3〜4ヶ月程ほうれん草三昧の日々を送りましたけど
その結果上記のような改善が見られたのであれば
これは上々です・・・と思います


何となく改善がみられたと自覚できれば
やはり励みになります

途切れることなくほうれん草三昧の日々を送っていれば
もっと明瞭に改善していたかもしれません
しかしそれができなかったのには訳があります

季候が寒くなるにつれ
ほうれん草の値段が徐々に上がり始めたからです
こうなってくると次第に手が延びなくなってしまいます
人情ではないでしょうか

未だ値段が下がる気配がないので
もう少しお預けになるかもしれませんね


その代わり・・・と言ってはなんですが
当分の間はにんじんに期待することにします

えっ、なんで突然「にんじん」になってしまうの?

 それは
ビタミンAは「目や粘膜の健康維持に効果が高い」
と言われているからです
この言葉を信じているからです

と言うわけで
ビタミンAに変化するβカロテンを多く含んだ
にんじんに期待しているわけです。



★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!

 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...