2009年12月31日木曜日

真っ赤なジュースで元気いっぱい


このジュース、何から搾ったかお分かりになりますか?

「トマト」、ではありません。
  色は似ていますけど。

実はにんじんです。
金時にんじんと言われている、濃い紅色の長いにんじんです。

今は年の瀬
この金時にんじんが市場に出回るのは晩秋から冬にかけての一時と言うこともあり見かける機会の少ないにんじんですが、京にんじんとしてご存じの方も多いかもしれません。

そんなわけでついつい
その季節感溢れる希少価値に引かれて買ってしまいました。


ところでお味の方は・・・。

美味しいジュースができました。
「心持ち濃くて、甘みもひときわ」
こんな感じの味覚です。

少々お高いかもしれませんが、
その味に充分満足出来ます。


金時にんじんのお求めはこの季節に!
  そして
スズキジュースマシンのお求めはこちらから!
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...