2008年2月2日土曜日

忙中!

ここの処、
ブログへの書き込みをご無沙汰致しております。

商品を購入されたお客様からのレスポンスもあるので休んでいる暇はないのですが、販売管理やら商品調達やら、背中をど突かれるように日々を過ごしており新しい情報の作成ができません。

更に、新しい「ストアサイトドットビズ(ホームページ)」の作成もしている関係で当面は無理かもしれません。(すみません)

1日24時間の内間違いなく12時間以上は上記仕事に追われている為これ以上手がまわらず(もちろん頭も回りません)、このブログへお越し頂いた方には大変申し訳なく思っております。

また、商品を購入された方に「ブログを是非御覧ください」とお伝えしているにもかかわらず、この状態では「やる気あるの!」と思われてしまいそうです。

殆ど毎日搾りたてジュース(最近はみかんジュースです)を飲んで頑張っていますが、ジュースを搾るのが唯一のリラクゼーションタイムになりつつありそうで、これはこれで精神的に良くないかもしれません。
ですが、もう少しこの状態は続きそうです。

従って、期間的に言えば今後2週間程、このブログへの新しい書き込みは無いかもしれません。
新しい書き込みのないブログを度々御覧頂いては、時間の浪費や「がっかり」という名の疲労に繋がりますので、当面の間このブログは無視して下さい。

勝手な事を言っておりますが、宜しく願い致します。

ブログ担当でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...