2014年4月12日土曜日

トップページを更新しました。



春です
ようやく暖かくなって来ました
多少寒暖の差が激しい日もありますが
毎日がとても楽に過ごせるようになりました

日々のニュースでは所々の桜の話題が頻繁です
散り行くゆく桜
満開の桜
これから咲き始める桜
遅咲きの桜 などなど
日本列島を寒色系から暖色系に
塗り替えて行くような印象を与えてくれます
桜の花の話題は

そして
この頃になって良く見かけるようになるのが
公園等の広場で行われるラジオ体操です


朝の6時半
NHKのラジオ番組から流れる音楽に合わせて
円陣に広がった人々が一斉に体を動かします
タイミングは多少ずれていても
ほぼ同じ動作をしているところをみると
皆さんちょくちょく(あるいは毎日?)
体操をしているのではないかと伺えます

ところでこのラジオ体操、とても日本的ですよね
当然、日本人が考えた日本生まれのイベント
と思っておりましたが、実は違いまして
アメリカからの輸入によるものだそうです

日本にとっての大正後期
アメリカでは既に行われていたそうで
当時の日本のお偉いさんが「是非導入しよう」と
これが切っ掛けで始まったそうです



話は変わりますが
「ジュースで元気」のトップページを変更致しました
お時間がございましたら是非一度ご覧下さい
http://www.juicedegenki.com/

商品ページにリンクしている個々のボタンを
大きくしたので見やすくなったと思います

そして更に
ステンレス製スパイラルロールギアを搭載したマシンを
新たにラインナップ致しました

ステンレス製のギアを搭載したマシンは
今までも販売はしておりましたが
実はホームページに掲載してはおりませんでした

ステンレス製はその材質故に
少々お高くなってしまいますが
しかしながらその価値はあると思います

もちろん部品としての
ステンレス製ギアのみの販売もしておりますので
ギアの交換もご検討下さい


★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆
【☆ ジュースで元気!☆】
栄養満点の野菜ジュース作りにはこれ!
 ★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆=★☆★☆=★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

暖かさは毛細血管からやって来る

♩♩ ♩♩ ぼくらはみんな 生きている 生きているから 歌うんだ ・・・・・ 手のひらを太陽に透かしてみれば 真っ赤に流れる僕の血潮    ♩♩ ♩♩ こんな歌を歌っていた頃は幸せだったなー 冬でも元気よく遊び回っていたような気がする いやきっと元気良...